お問い合わせ 資料ダウンロード TOP エアプラ ブログ 視点を変える CATEGORY マーケティング調査 女性来店率アップ レンタカー集客 鈑金・整備集客 メルマガバックナンバー あなたの売り場に立ちはだかる壁とは? マーケティング 視点を変える エアプラ 集客法 中古車販売店 広告 顧客 メルマガバックナンバー2021.04.11 こんにちはイプラ小田です。 取材のため沖縄にいます。 空港に降り立つと 法人タクシーは姿を消し 個人タクシーばかり目につきます。 「私ら(個人タクシー)はお金(給付金)もらえるけど 法人タクシー(の運転手)はシフトも減らされて悲惨さね」 と、運転手さんが話していまし 桜が舞う「音」を表現する言葉。いくつ言えますか? マーケティング 視点を変える メルマガバックナンバー2021.03.29 「パッと咲いて、ハラハラと散る」 日本人なら多くの人が 桜を想像すると思います。 さて、ここで問題です。 桜が舞う「音」を表現する言葉。 いくつ言えますか? (朝礼のアイスブレイクにぜひ!) 2〜3個は出てきたでしょうか? ほかにも パラパラ ちらちら 「クラブハウス」を車販につなげる方法 マーケティング クラブハウス 視点を変える 女性来店率アップ2021.02.07 いま「クラブハウス」が流行しています。 音声版ツイッターとも言われており 興味ある「ルーム」に入室して 不特定多数のユーザーと会話を楽しむ シンプルなアプリです。 ラジオのような形容もされますが どちらかといえばLINEのグルー ”女性目線”で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは? 視点を変える エアプラ 女性 自動車販売店 自動車 付加価値 きれい 子ども連れ サービス ドリンク 香り リピート 販売 パンフレット カーグッズ 店舗 女性来店率アップ2020.12.13 ”女性目線”で、自動車販売店に求めることは何か? をまとめてみました。 ぜひ最後まで読んで、参考にしてください。 女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車」が増えてきました。 自動車は、購入して終わりではなく、 修理や点検・整備など、買ってからが 0120-947-275