お問い合わせ 資料ダウンロード TOP エアプラ ブログ 売ってはいけない!? - 顧客と時代を見てショップづくりを考える- 今は「条件さえ良ければ売れる」という時代ではない。条件やスペックだけ追い求めれば既にそれらを満たすショップは世の中にあふれている。だからこそ差別化を生み出すのは機能的便益ではなく「この店なら安心できる」「この店でクルマ選びをまかせたい」という感情便益である。売ってはいけない。選ばれるのだ。そのヒントとなる情報をこれからご紹介しようと思う。 CATEGORY マーケティング調査 女性来店率アップ レンタカー集客 鈑金・整備集客 メルマガバックナンバー 下手なセールスより環境が10倍有効な話 マーケティング メルマガバックナンバー2021.03.08 こんにちはイプラ小田です。 「口は災いの元」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「雄弁は銀、沈黙は金」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「舌は禍の根(したはわざわいのね)」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 口に関する表現はことわざ 店舗のライン登録数を増やす方法 マーケティング 保険ポップ 卓上ポップ エアプラ ライン登録 マーケティング調査2021.02.15 バルセロナ大学で行われた 有名な実験があります。 ----------------------------- 回答後に謝礼1ドル支払う方法と 回答前に謝礼1ドル支払う方法とでは どちらがアンケート回答率が高いか? --------------------------- 「クラブハウス」を車販につなげる方法 マーケティング クラブハウス 視点を変える 女性来店率アップ2021.02.07 いま「クラブハウス」が流行しています。 音声版ツイッターとも言われており 興味ある「ルーム」に入室して 不特定多数のユーザーと会話を楽しむ シンプルなアプリです。 ラジオのような形容もされますが どちらかといえばLINEのグルー ■ 売り場を変えると商品が売れる理由 エアポップコーン 保険ポップ マーケティング メルマガバックナンバー2021.01.10 スーパーに並ぶカップのコーンスープ、 売上を2倍にする方法をご存知でしょうか? スーパーでアルバイトした経験のある方なら ピン!と来るはずです。 学生時代、スーパーでバイトした時 「マーケティングはすべてスーパ 女性にとって中古車販売店は入りにくい?約6割が実感【調査レポート】 マーケティング調査2020.12.31 調査概要 新型コロナウイルスによって通勤スタイルの変化によるマイカー需要が高まっています。そのなかでも軽自動車は特に女性の購入比率が高く、女性顧客の新規開拓が重要になりますが集客に悩む中古車販売店も少なくありません。 そこで株式会社イプラでは直近3年 0120-947-275