お問い合わせ 資料ダウンロード TOP エアプラ ブログ 売ってはいけない!? - 顧客と時代を見てショップづくりを考える- 今は「条件さえ良ければ売れる」という時代ではない。条件やスペックだけ追い求めれば既にそれらを満たすショップは世の中にあふれている。だからこそ差別化を生み出すのは機能的便益ではなく「この店なら安心できる」「この店でクルマ選びをまかせたい」という感情便益である。売ってはいけない。選ばれるのだ。そのヒントとなる情報をこれからご紹介しようと思う。 CATEGORY マーケティング調査 女性来店率アップ レンタカー集客 鈑金・整備集客 メルマガバックナンバー ■ 売り場を変えると商品が売れる理由 マーケティング エアポップコーン 保険ポップ メルマガバックナンバー2021.01.10 スーパーに並ぶカップのコーンスープ、 売上を2倍にする方法をご存知でしょうか? スーパーでアルバイトした経験のある方なら ピン!と来るはずです。 学生時代、スーパーでバイトした時 「マーケティングはすべてスーパ 女性にとって中古車販売店は入りにくい?約6割が実感【調査レポート】 マーケティング調査2020.12.31 調査概要 新型コロナウイルスによって通勤スタイルの変化によるマイカー需要が高まっています。そのなかでも軽自動車は特に女性の購入比率が高く、女性顧客の新規開拓が重要になりますが集客に悩む中古車販売店も少なくありません。 そこで株式会社イプラでは直近3年 0120-947-275