お問い合わせ 資料ダウンロード

レンタカー集客2019.07.25

【レンタカー集客法】”地域レンタカー”ビジネスのキモ

エアプラ レンタカー 地域 のぼり旗 レンタカー集客法

”地域レンタカー”が、
ビジネスとして成功するには?
今回はそのお話です。

地域レンタカー

いよいよ夏休み。
レンタカーの稼働率が
一気に高まる季節です。

レンタカーは

夏は「貸す」に注力し
秋は「売る」に注力できる

需要と供給に応じて
在庫を調整できるビジネスです。

その夏に
地域ナンバーワンになる方法を
ご案内します。

レンタカービジネス成功講座

地域レンタカーは
地域一番店になることが重要
です。

あなたのレンタカーサービスを、
地域で一番店にすることができれば、
レンタカー単体でも利益を
あげることができるようになります。

実際、
我々のクライアントも、
田舎のレンタカー会社から、
駅前や空港に出店できるようになった
自動車会社が出てくるようになりました。

では、何をすれば、
地域一番店になることが
できるのでしょうか?

良い車を揃えること?

ライバルより安く
クルマを貸し出すことでしょうか?

それとも、
台数を増やして
規模を大きくすることでしょうか。

このどれもが正解ではありますが、
本質ではありません。

地域レンタカービジネスの
キモを知ることができれば、
あなたのレンタカーサービスを
地域一番店にすることができるようになります。

あなたは、
レンタカービジネスのキモって
何だとおもいますか?

詳しくはコチラ


ここまでいかがでしたか?

夏休みは遠出のため
レンタカー稼働も
大きく伸びる季節ですね。

ここからは手前味噌になりますが。

のぼり旗やレンタカー価格ボードで
大きく稼働率をあげちゃいましょう!!

レンタル価格ボード05

レンタカーを訴求するのぼり旗はこちら

さらにこんな時間貸しボードも

パソコンから簡単に作れちゃいます。

レンタル価格ボード01

レンタル価格ボード02

時間貸しボードはコチラ

レンタカー稼働率の高い
夏になれば幸いです。

一覧に戻る