お問い合わせ 資料ダウンロードTOPエアプラ ブログ車販集客CATEGORY車販集客鈑金整備レンタカーガソリンスタンド オトコ目線、オンナ目線の切り替えで売上アップする方法 マーケティング 視点を変える 集客 女性 女性集客 中古車販売店 車販集客2021.05.24 展示車やショールームのPOP。 その伝えたい相手は 男性、女性どちらでしょうか。 「顧客は誰か?」(ドラッガー) もし、どちらも特定されていないなら もったいないことをしているかもしれません。 ー『男女目線の違い』とはー たとえば、理容室(バーバー)と美容室(サ トイレの張り紙で客単価アップ!? 販売促進はお客さんの目に入るようにする話 マーケティング 視点を変える 自動車販売店 自動車 販売 整備工場 顧客 車販集客2021.05.10 オイル交換や点検などの張り紙。 その張り紙を 「どうしてその位置に貼ったか」 明確にいえますか? 答えられない場合、 もったいないことをしているかも知れません。 ■張り紙は「人の目線上」に置く 例えば男性用小便器の上の方に張り紙を置くとし DXに取り残されないお店のつくりかた エアプラ デジタルトランスフォーメーション DX VR 360度動画 マーケティング 車販集客2021.03.21 「DX」という言葉 最近よく耳にするようになりました。 DXとはデジタルトランスフォーメーションの略です。 1989年の公開映画 「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」 未来(2015年)を訪れた主人公が テレビに呼びかけると映画がはじまり 驚く場面がありますが 車に乗るZ世代の女性に聞いた自動車購入に対する意識調査 DX マーケティング エアプラ デジタルトランスフォーメーション VR 車販集客2021.03.21 インターネットやスマホの普及により、消費者の購買行動は大きく変化しました。さらにここ最近は新型コロナの影響によってますます「オンライン化」が進むと予想されています。とくに1990年代半ば以降に生まれた「Z世代」と呼ばれる若者は顕著です。 そこで株式会社イプラでは18歳~26歳の女性(Z 店舗のライン登録数を増やす方法 マーケティング 保険ポップ 卓上ポップ エアプラ ライン登録 車販集客2021.02.15 バルセロナ大学で行われた 有名な実験があります。 ----------------------------- 回答後に謝礼1ドル支払う方法と 回答前に謝礼1ドル支払う方法とでは どちらがアンケート回答率が高いか? --------------------------- 売り場を変えると商品が売れる理由 マーケティング エアポップコーン 保険ポップ 車販集客2021.01.10 スーパーに並ぶカップのコーンスープ、 売上を2倍にする方法をご存知でしょうか? スーパーでアルバイトした経験のある方なら ピン!と来るはずです。 学生時代、スーパーでバイトした時 「マーケティングはすべてスーパ 女性にとって中古車販売店は入りにくい?約6割が実感【調査レポート】 車販集客2020.12.31 調査概要 新型コロナウイルスによって通勤スタイルの変化によるマイカー需要が高まっています。そのなかでも軽自動車は特に女性の購入比率が高く、女性顧客の新規開拓が重要になりますが集客に悩む中古車販売店も少なくありません。 そこで株式会社イプラでは直近3年 ”女性目線”で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは? 店舗 視点を変える エアプラ 女性 自動車販売店 自動車 付加価値 きれい 子ども連れ サービス ドリンク 香り リピート 販売 パンフレット カーグッズ 車販集客2020.12.13”女性目線”で、自動車販売店に求めることは何か? をまとめてみました。 ぜひ最後まで読んで、参考にしてください。 女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車」が増えてきました。 自動車は、購入して終わりではなく、 修理や点検・整備など、買ってからが クルマを売る前にココロを動かす あいおいニッセイ主催セミナー エアプラ 女性集客 クルマ 毎月連載 ココロを動かす 男性客 女性客 イメージで伝える 車販集客2017.10.08”クルマを売る前にココロを動かす” タイトルを見て、「なぜ?」と思った方に必見! 男性客と女性客とでも違うものです。 その心理に迫ってみましょう。 どんなに良い車でも欲しくならない理由 「確かに良いクルマかもしれないけど…」 休みの日に新車を見に行った帰りの車内。 助手席で 0120-947-275