お問い合わせ 資料ダウンロードTOP集客コラムエアプラCATEGORY車販集客鈑金整備レンタカーガソリンスタンド DXに取り残されないお店のつくりかた マーケティング エアプラ デジタルトランスフォーメーション DX VR 360度動画 車販集客2021.03.21 「DX」という言葉 最近よく耳にするようになりました。 DXとはデジタルトランスフォーメーションの略です。 1989年の公開映画 「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」 未来(2015年)を訪れた主人公が テレビに呼びかけると映画がはじまり 驚く場面がありますが 車に乗るZ世代の女性に聞いた自動車購入に対する意識調査 マーケティング エアプラ デジタルトランスフォーメーション DX VR 車販集客2021.03.21 インターネットやスマホの普及により、消費者の購買行動は大きく変化しました。さらにここ最近は新型コロナの影響によってますます「オンライン化」が進むと予想されています。とくに1990年代半ば以降に生まれた「Z世代」と呼ばれる若者は顕著です。 そこで株式会社イプラでは18歳~26歳の女性(Z 店舗のライン登録数を増やす方法 マーケティング 保険ポップ 卓上ポップ エアプラ ライン登録 車販集客2021.02.15 バルセロナ大学で行われた 有名な実験があります。 ----------------------------- 回答後に謝礼1ドル支払う方法と 回答前に謝礼1ドル支払う方法とでは どちらがアンケート回答率が高いか? --------------------------- ”女性目線”で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは? 販売 エアプラ 女性 自動車販売店 自動車 付加価値 きれい 子ども連れ サービス ドリンク 香り リピート パンフレット カーグッズ 店舗 視点を変える 車販集客2020.12.13”女性目線”で、自動車販売店に求めることは何か? をまとめてみました。 ぜひ最後まで読んで、参考にしてください。 女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車」が増えてきました。 自動車は、購入して終わりではなく、 修理や点検・整備など、買ってからが 【レンタカー集客法】”地域レンタカー”ビジネスのキモ 地域 エアプラ レンタカー のぼり旗 レンタカー集客法 レンタカー2019.07.25”地域レンタカー”が、 ビジネスとして成功するには? 今回はそのお話です。 いよいよ夏休み。 レンタカーの稼働率が 一気に高まる季節です。 レンタカーは 夏は「貸す」に注力し 秋は「売る」に注力できる 需要と供給に応じて 在庫を調整できるビジネスです。 【レンタカー集客法】”レンタカー”を置いておくだけで集客できるツールとは? エアプラ 集客 マイクロレンタカー レンタカー2018.11.21マイクロレンタカーという言葉、ご存知ですか? ここでは、”レンタカー”を置いておくだけで集客できるツールをご紹介してきます。 マイクロレンタカーは、 代車や下取り車などを「わ」ナンバー化し、 商圏を近隣にしぼりこんでレンタカー収益を上げる展開です。 レンタカー業界は大手が参 クルマを売る前にココロを動かす エアプラ 女性集客 クルマ 毎月連載 ココロを動かす 男性客 女性客 イメージで伝える あいおいニッセイ主催セミナー 車販集客2017.10.08”クルマを売る前にココロを動かす” タイトルを見て、「なぜ?」と思った方に必見! 男性客と女性客とでも違うものです。 その心理に迫ってみましょう。 どんなに良い車でも欲しくならない理由 「確かに良いクルマかもしれないけど…」 休みの日に新車を見に行った帰りの車内。 助手席で 0120-947-275