DX活用セミナー
少人数で車販力を高める3つのポイントとは
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エアプラについて
お知りになりたい方は以下までお申し込みください。
zoomでご説明いたします(所要時間15分)。
ウェビナー担当
代表取締役小田泰平
【著書】
「すごい!クチコミ式女性集客法」
「集客力を鍛える!大手に負けない展示場改革」
1974年生まれ。千葉大学にて心理学を専攻。自動車業界が他業界と比べて「男性顧客主義」であることに違和感を覚え、女性視点での展示場集客と販促企画を強みとするイプラに参画。クライアントの店舗訴求と集客効果を高めることをミッションとしている。保険会社および車販FC本部からの依頼を受け、全国で講演、累計1,600社以上が参加。また寄稿コラムを月8本連載中(あいおいニッセイ同和損保RSニュース、カービジネス研究所ほか)。
ウェビナー担当より一言
DXという言葉だけが独り歩きしています。
大手企業だけの特権のようなキーワードに聞こえますが
実は中小企業こそDX推進が生き残りの鍵になります。
(いきなりDXって言われても・・・)
そんな車販店の戸惑いをカンタンな実例を交えながら
DX導入のきっかけを学ぶ講演です!
大手企業だけの特権のようなキーワードに聞こえますが
実は中小企業こそDX推進が生き残りの鍵になります。
(いきなりDXって言われても・・・)
そんな車販店の戸惑いをカンタンな実例を交えながら
DX導入のきっかけを学ぶ講演です!
セミナーのポイント
1
人が少なくても回る体制にする!
■キーワードは仕組み化と自動化■
デジタル活用こそ
少人数の中小企業にとって
心強いツールになります!
では何から取り組み始めるべきでしょうか?
デジタル活用こそ
少人数の中小企業にとって
心強いツールになります!
では何から取り組み始めるべきでしょうか?
2
車業界は常に人足らず・・・
■人、時間、営業が足りない■
これからの時代、
中小企業は採用力を高めるのか
少数精鋭で生産性を高めるのか
究極の選択を迫られています。
さて、あなたの会社はどうしますか?
これからの時代、
中小企業は採用力を高めるのか
少数精鋭で生産性を高めるのか
究極の選択を迫られています。
さて、あなたの会社はどうしますか?
3
業種に特化したPRを!
■業種に合わせて誰でもできる環境づくり■
車販店だけではなく
整備工場、レンタカー、ガソリンスタンド
それぞれの顧客やマーケットに合わせて
PRをする売場とは?
誰でもカンタンに作れるノウハウをご提供します。
車販店だけではなく
整備工場、レンタカー、ガソリンスタンド
それぞれの顧客やマーケットに合わせて
PRをする売場とは?
誰でもカンタンに作れるノウハウをご提供します。
北海道から沖縄まで!全国のお客様から
「商談成約率が上がった!」「女性の顧客層が増えた!」「再来店率が上がった!」
など嬉しい声を頂いています。
オンライン打ち合わせ
私、池田が担当します!
爆速!時短セミナー
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女性集客UPセミナー
DX活用セミナー
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