女性集客UPセミナー
女性に選ばれる中古車販売店の3つの条件とは?
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エアプラについて
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zoomでご説明いたします(所要時間15分)。
ウェビナー担当
代表取締役小田泰平
【著書】
「すごい!クチコミ式女性集客法」
「集客力を鍛える!大手に負けない展示場改革」
1974年生まれ。千葉大学にて心理学を専攻。自動車業界が他業界と比べて「男性顧客主義」であることに違和感を覚え、女性視点での展示場集客と販促企画を強みとするイプラに参画。クライアントの店舗訴求と集客効果を高めることをミッションとしている。保険会社および車販FC本部からの依頼を受け、全国で講演、累計1,600社以上が参加。また寄稿コラムを月8本連載中(あいおいニッセイ同和損保RSニュース、カービジネス研究所ほか)。
ウェビナー担当より一言
軽自動車を売るには女性顧客の獲得がカギを握っています。
それでは女性に伝わる環境とはどんなお店でしょうか?
(女性に伝わる売り場って言われても・・・)
そんな車販店の悩みを心理学を交えながら誰でも簡単に
女性集客環境が作れるヒントを学ぶ20分講演です!
それでは女性に伝わる環境とはどんなお店でしょうか?
(女性に伝わる売り場って言われても・・・)
そんな車販店の悩みを心理学を交えながら誰でも簡単に
女性集客環境が作れるヒントを学ぶ20分講演です!
セミナーのポイント
1
軽自動車購入の3人に2人は女性!
■支持される売り場づくりとは?■
商品を売るには顧客の「特徴」や「属性」に合わせて
対策する必要があります。
商品を売るには顧客の「特徴」や「属性」に合わせて
対策する必要があります。
2
市場動向から読み取る消費者マーケティング
■見られていないようで見られている売り場■
ディーラーを訪れた顧客の6割は
商談テーブルに着座せずに店を離れています。
その理由とは...?
ディーラーを訪れた顧客の6割は
商談テーブルに着座せずに店を離れています。
その理由とは...?
3
仕組み化について
■誰でもできる環境づくりが鍵■
市場の傾向を読み取り
組織の誰もが作れる仕組み化をすることが
環境づくりの第一歩です!
市場の傾向を読み取り
組織の誰もが作れる仕組み化をすることが
環境づくりの第一歩です!
北海道から沖縄まで!全国のお客様から
「商談成約率が上がった!」「女性の顧客層が増えた!」「再来店率が上がった!」
など嬉しい声を頂いています。
オンライン打ち合わせ
私、池田が担当します!
爆速!時短セミナー
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