女性集客UPセミナー
台替入庫率がアップする、ちょっとズルい売り場の作り方
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- 車販や女性集客を拡大したい車販業さま
台替入庫率がアップする、ちょっとズルい売り場の作り方
たった1枚のポップを変えるだけで、1年落ちリースアップ車が即、売れた理由とは…
ご存じのとおり新車であれ中古車であれ「売り場づくり」は重要です。たった1枚のポップが、顧客の反応を変えてしまうこともあります。しかし、競合店の売り方をそのまま実践しても、思うような効果が得られない…。反応が改善しない…。このような悩みありませんか?価格や買い方の差別化はもう限界
どこを見ても『月々◯万円で乗れる!』といった看板が並び、目新しさを失った市場はコモディティ化(均質化)しています。価格や買い方の差別化はもう限界に近づいています。だからこそ「魅せ方の工夫」をすることで大きな反応が顧客から得られます。
優秀な営業マンがあなたの売り場を担当したら?
本ウェビナーでは、「売れる訴求の作り方」と、それを魅力的に表現する「ポップの作りかた」がわかりやすく学べます。想像してみてください。優秀な営業マンがあなたの売り場を担当したら?社内で実践できるまで、訴求作りからサポートできる仕組みをウェビナーでご案内します。
本ウェビナーはあいおいニッセイ同和損保主催の有料セミナーを抜粋した無料のショートセミナーです。なぜ無料なのか?私たちのミッションは売るより売れる環境をつくることです。そのためにご提供できるノウハウはすべて無料でお伝えします!
ウェビナー担当
代表取締役小田泰平
【著書】
「すごい!クチコミ式女性集客法」
「集客力を鍛える!大手に負けない展示場改革」
ウェビナー担当より一言
それでは女性に伝わる環境とはどんなお店でしょうか?
(女性に伝わる売り場って言われても・・・)
そんな車販店の悩みを心理学を交えながら誰でも簡単に
女性集客環境が作れるヒントを学ぶ20分講演です!
セミナーのポイント
1
軽自動車購入の3人に2人は女性!
商品を売るには顧客の「特徴」や「属性」に合わせて
対策する必要があります。
2
女性に伝わる環境とは?
「スマアシ」「エコアイドル」「ワンオーナー」...
これらの専門用語、女性にまったく伝わりません。
女性に伝わる表現にするには....?
3
価格や条件はもうやめませんか?
ディーラーを訪れた顧客の6割は
「最初に訪問した」お店で購入しています。
その理由とは...?
北海道から沖縄まで!全国のお客様から
「商談成約率が上がった!」「女性の顧客層が増えた!」「再来店率が上がった!」
など嬉しい声を頂いています。
オンライン打ち合わせ
私、池田が担当します!
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