お問い合わせ 資料ダウンロード

女性来店率UP!集客セミナー

台替入庫率がアップする、ちょっとズルい売り場の作り方

サクッと参加してマルッと集客できる無料ウェビナー

毎週月曜日

日 時:
毎週月曜13:30~13:50(20分)
場 所:
オンライン開催(zoom利用)
定 員:
10名
参加費:
無料
対 象:
車販店および整備工場、ガソリンスタンド店
  • ※zoomリンクをメールにご案内します

お申し込みはコチラ

概要

■ 日 時:
毎週月曜日 13:30~13:50
■ 場 所:
オンラインにて開催(Zoom利用)
■ 定 員:
10社さま
■ 参加費:
無料
■ 対象者:
車販や女性集客を拡大したい車販業さま

台替入庫率がアップする、ちょっとズルい売り場の作り方

った1枚のポップを変えるだけで、1年落ちリースアップ車が即、売れた理由とは…
ご存じのとおり新車であれ中古車であれ「売り場づくり」は重要です。たった1枚のポップが、顧客の反応を変えてしまうこともあります。しかし、競合店の売り方をそのまま実践しても、思うような効果が得られない…。反応が改善しない…。このような悩みありませんか?

 

格や買い方の差別化はもう限界
どこを見ても『月々◯万円で乗れる!』といった看板が並び、目新しさを失った市場はコモディティ化(均質化)しています。価格や買い方の差別化はもう限界に近づいています。だからこそ
魅せ方の工夫」をすることで大きな反応が顧客から得られます。

 

秀な営業マンがあなたの売り場を担当したら?
本ウェビナーでは、「売れる訴求の作り方」と、それを魅力的に表現する「ポップの作りかた」がわかりやすく学べます。想像してみてください。優秀な営業マンがあなたの売り場を担当したら?社内で実践できるまで、訴求作りからサポートできる仕組みをウェビナーでご案内します。

 

本ウェビナーはあいおいニッセイ同和損保主催の有料セミナーを抜粋した無料のショートセミナーです。なぜ無料なのか?私たちのミッションは売るより売れる環境をつくることです。そのためにご提供できるノウハウはすべて無料でお伝えします!

 

▼予約は以下よりお申し込みください▼

ウェビナー担当

代表取締役小田泰平

【著書】
「すごい!クチコミ式女性集客法」
「集客力を鍛える!大手に負けない展示場改革」

1974年生まれ。千葉大学にて心理学を専攻。自動車業界が他業界と比べて「男性顧客主義」であることに違和感を覚え、女性視点での展示場集客と販促企画を強みとするイプラに参画。クライアントの店舗訴求と集客効果を高めることをミッションとしている。保険会社および車販FC本部からの依頼を受け、全国で講演、累計1,600社以上が参加。また寄稿コラムを月8本連載中(あいおいニッセイ同和損保RSニュース、カービジネス研究所ほか)。

ウェビナー担当より一言

軽自動車を売るには女性顧客の獲得がカギを握っています。
それでは女性に伝わる環境とはどんなお店でしょうか?

(女性に伝わる売り場って言われても・・・)

そんな車販店の悩みを心理学を交えながら誰でも簡単に
女性集客環境が作れるヒントを学ぶ20分講演です!

お申し込みはこちら

セミナーのポイント

1

軽自動車購入の3人に2人は女性!

■支持される売り場づくりとは?■

商品を売るには顧客の「特徴」や「属性」に合わせて
対策する必要があります。

2

女性に伝わる環境とは?

■刺さるキャッチコピーが「鍵」■

「スマアシ」「エコアイドル」「ワンオーナー」...
これらの専門用語、女性にまったく伝わりません。
女性に伝わる表現にするには....?

3

価格や条件はもうやめませんか?

■機能的訴求と感性的訴求の違いとは■

ディーラーを訪れた顧客の6割は
「最初に訪問した」お店で購入しています。
その理由とは...?
  • 女性来店率UP!集客セミナー

    毎週月曜日

    台替入庫率がアップする、ちょっとズルい売り場の作り方

    サクッと参加してマルッと集客できる無料ウェビナー

    詳しい情報を見る

  • マル秘!業種別の成功事例セミナー

    時間がない。人手がない。それ、すべて解決できます!(日程調整中)

    詳しい情報を見る

  • 時短化で残業軽減!DX活用セミナー

    他店に教えたくない成功事例まるごと公開しちゃいます!( 日程調整中)

    詳しい情報を見る