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商談につながる!「パッ」とした見た目ですごい活気が出た!

福井県 株式会社日光モーター 様

展示場演出 商談テーブル訴求 整備工場 50台以上

株式会社日光モーター

はじめに

株式会社日光モーター_03

 

エアプラを使って成功した企業へのインタビューシリーズ今回は、福井県にある株式会社日光モーターの店長 笠松和真様と村田 京裕様にお話をお伺いしました!

プライス・ポップなどエアプラをご活用頂いて、展示場はどのように変化しましたか?

株式会社日光モーター_01

 

元々シンプルなプライスボードを使っていたので、「パッ」とした見た目ですごい活気が出て良くなったと思います。

使用される時に何か工夫された点はございますか?

プライスの横に、自社で作っている見積書を付けています。並べて使用するのにサイズが良かったと、なによりもお客様と一緒にお車を見る際に、すごい商談がしやすくて大変便利に活用できました。

お客様の反応はいかがでしたでしょうか?

エアプラ画像01

 

プライスの文字も大きいので、クルマ1台1台のアピールにつながり、お客様にはこれまで以上に伝わっている感じがしています。

店長様の立場から見て、スタッフ様の意識の変化など何か感じられたことはありますか?

株式会社日光モーター_02

 

以前使っていたものに比べ、よりお客様のことを考えながらプライスの準備ができている感じがしています。
そのことで、商談にも自信が出てきているスタッフが増え、すごくプラスに働いていると思っています。

村田様、プライス以外の商品を一緒に使われてみて、いかがでしょうか?

エアプラ画像02

 

お店の飾りつけも季節によって変えているので、同じタイミングで装飾などを変えていくと、統一感が合ってよりいい感じになっています。
また、ポップなど1つひとつの商品に情報が全て掲載されており、お客様と一緒にそれを見ながら話すだけでいい商談につながることもありました。お客様にも伝わりやすく、私たちスタッフも伝え忘れがないというところで良かったかなと思います。

 

笠松様、村田様、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました!!

 

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お客様情報

株式会社日光モーター
福井県小浜市和久里第19号8番地の2
TEL:0770-56-1225
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜日(年末年始を除く)
企業HP:http://nikko-t.co.jp/