お問い合わせ 資料ダウンロードTOP集客コラム女性集客CATEGORY車販集客鈑金整備レンタカーガソリンスタンド オトコ目線、オンナ目線の切り替えで売上アップする方法 マーケティング 視点を変える 集客 女性 女性集客 中古車販売店 車販集客2021.05.24 展示車やショールームのPOP。 その伝えたい相手は 男性、女性どちらでしょうか。 「顧客は誰か?」(ドラッガー) もし、どちらも特定されていないなら もったいないことをしているかもしれません。 ー『男女目線の違い』とはー たとえば、理容室(バーバー)と美容室(サ クルマを売る前にココロを動かす エアプラ 女性集客 クルマ 毎月連載 ココロを動かす 男性客 女性客 イメージで伝える あいおいニッセイ主催セミナー 車販集客2017.10.08”クルマを売る前にココロを動かす” タイトルを見て、「なぜ?」と思った方に必見! 男性客と女性客とでも違うものです。 その心理に迫ってみましょう。 どんなに良い車でも欲しくならない理由 「確かに良いクルマかもしれないけど…」 休みの日に新車を見に行った帰りの車内。 助手席で 0120-947-275