お問い合わせ 資料ダウンロードTOP集客コラム視点を変えるCATEGORY車販集客鈑金整備レンタカーガソリンスタンド オトコ目線、オンナ目線の切り替えで売上アップする方法 マーケティング 視点を変える 集客 女性 女性集客 中古車販売店 車販集客2021.05.24 展示車やショールームのPOP。 その伝えたい相手は 男性、女性どちらでしょうか。 「顧客は誰か?」(ドラッガー) もし、どちらも特定されていないなら もったいないことをしているかもしれません。 ー『男女目線の違い』とはー たとえば、理容室(バーバー)と美容室(サ トイレの張り紙で客単価アップ!? 販売促進はお客さんの目に入るようにする話 マーケティング 視点を変える 自動車販売店 自動車 販売 整備工場 顧客 車販集客2021.05.10 オイル交換や点検などの張り紙。 その張り紙を 「どうしてその位置に貼ったか」 明確にいえますか? 答えられない場合、 もったいないことをしているかも知れません。 ■張り紙は「人の目線上」に置く 例えば男性用小便器の上の方に張り紙を置くとし ”女性目線”で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは? 視点を変える エアプラ 女性 自動車販売店 自動車 付加価値 きれい 子ども連れ サービス ドリンク 香り リピート 販売 パンフレット カーグッズ 店舗 車販集客2020.12.13”女性目線”で、自動車販売店に求めることは何か? をまとめてみました。 ぜひ最後まで読んで、参考にしてください。 女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車」が増えてきました。 自動車は、購入して終わりではなく、 修理や点検・整備など、買ってからが 0120-947-275